+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

搬入完了♪

京橋ドルスバラードさんでの展覧会『いと.ちいさやか展』搬入完了です☆

小さい作品を創ったつもりが皆様さらに小さい作品でビックリ♪
まだまだ私は米に絵を描くのは早いな。。。
あまりにも普段創っているものより小さいので段々目が慣れて
このままいったら私、米に絵を描ける様になるやも!
な〜んて思っていましたが無理無理!まだまだ修行が足りないようです^^:
他の作家さんはどんなして創っているのか覗いてみたい。
11/29〜12/7まで開催しています。
29(土)14:00〜17:00  /  30(日)12:00〜17:00の間は会場に居ます♪
お時間ありましたら是非いらして下さい☆

c0124108_063340.jpg

景気づけにエスカルゴを亀有まで食べに行ってきました!
うそです!Oさん親子とちょっと早めの忘年会♪
本当に美味しいフランス家庭料理のお店Le vent de Paris.

『いと.ちいさやか展』お知らせ
[PR]

by naou7 | 2008-11-29 00:12 | アート


<< フェルト      オーナメント >>