+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

加速

あれもしなきゃ!これもしなきゃ!これがしたい!あれがしたい!
目まぐるしい一週間で遂に疲労&風邪から発熱...
貴重な休み一日をベットの上で過ごすハメに
人間の体ってよく出来てるなぁ〜。。。
感心してる場合ではないのだぁ〜
そもそも、人に振れる仕事は振った方が良いのだよ
何でもかんでも自分でやりたがる、ようは、ええ格好しぃ〜
反省。。。
今日は反省からスタートしてみました

c0124108_2352648.jpg

カオリさんのブログでおばあちゃん度が加速してると書いてあり、そう言えば私もかなりオバちゃん度が加速してると最近気が付いた。バイト先で若い子が風邪で困っていれば「これ飲みな!」とどこからともなく風邪薬を差し出す。。。だいたい何で持っているんだろう?年々荷物が増えるなぁ〜と思っていたけど以前だったら持ち歩かなかった物までバックの中に入ってる^^:
っと、ここでバックの中身を確認!
風邪薬、オロナイン、鎮痛剤、胃薬、飴、フリスク、輪ゴム、メジャー、ピアス、指輪、ヘアピン3本、綿棒、歯ブラシ。。。いったい何処に行くつもりで入れているのだろうか。。。
[PR]

by naou7 | 2008-12-16 23:13 | 人生


<< 今月の美術手帖      こだち >>