+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

バクバクするスーパー

c0124108_1834538.jpg


私にとって鬼門のスーパーがあります。
野菜やお魚が新鮮でどうしても外せないスーパーなのに
何故か良くない出来事が続発。。。
あれは3年前、ジム帰りにそのスーパーに寄りました。
大きな袋だったのも悪かったと思うのですが私の後にピッタリと張り付く私服警官
あら?私、疑われてる?私服警官さんバレバレなんですけど...
でも人間、疑われると何も悪い事していないのに
心臓がバクバクして挙動不審になるのね
えん罪で捕まった人の気持ちが痛い程わかった日でした。
なんだか悲しくってそのスーパーには二度と行かないと決めていたのに
一昨日、どうしても魚が食べたくって久し振りに行ってみたのです。
スーパーに入ろうかなと思った瞬間!
一台の車が小さな搬入用入り口に強引に車を入れようとしていました。
その足元には散歩途中でご主人の買い物を待っている柴犬が
角につながれていました。
強引に入ろうと勢いよく入って来る車に柴犬は小さくなり
あやうくひかれそうだったので
とっさに「犬がいますよ!」と大声で叫んだ。
運転手の男は「わかってるよ!!」ムカッ!
解ってるんだったらそんな狭い所入ってくんなよ!ボケッ!
と言いたいところをグッと我慢...
その後、スーパーに入ってもムカムカして気もそぞろ。心臓バクバク。
やっぱりバクバクするスーパーなんだわぁ
数分後、運転手の男がスーパーに入って来てた。
聞こえるように嫌味タラタラ。私の横をわざと通り過ぎる。
キッ〜!!腹立つ!このスーパーには絶対絶対来ない!!

冷静に考えたらそんな所に犬をつなげとく飼い主が一番悪いんですがね^^:
でも不思議な事が結構あるので、きっと何かあるんだと思います。
神様が近づいたらダメだと教えてくれているのかいな?
食べ過ぎるから??
[PR]

by naou7 | 2009-02-19 19:18 | 人生


<< 変化      焼き付けたい想い >>