+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

おもい映画

c0124108_2293346.jpg

チェンジリングを観てきました。おおおもいぃ。。。
しかしアンジーの演技は素晴らしいです。
いつも強い女性を演じていますが、今回の強さはいつもと質が違う
途中かなりおぞましいシーンがあり心臓がバクバクして外に出たい心境になりましたが
いつのまにかアンジェリーナ.ジョリーに感情移入している自分がいました。
色々な要素が詰まっていて、あれもこれもな感じがあるような気もしますが
とても見応えのある映画でした。
でも今はかなり動揺しているので2、3日たたないと冷静に見つめ直せないかも^^:

嫌な夢を見そうなのでお気に入りのアロマ入浴剤を購入♪
ゆっくり眠れそうだす。WELEDAの入浴剤(白キャップ)は特にオススメ
ボディー用から入浴剤、部屋用、飲用いつのまにやらアロマジャンキー。。。
[PR]

by naou7 | 2009-02-23 22:40 | 人生


<< 肝心要      変化 >>