+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

最近ついてないのだよ。。。

今年に入ってなんだかついてない事が多い。。。
最近は売上げも上がらないし、今日は危うく事故に巻き込まれそうになった^^:
c0124108_22105771.jpg

この撮影直後、事故に巻き込まれそうになった。
友達とタクシーに乗り込もうとした瞬間、バイクが突っ込んで来た。
私達はとっさに身をよけた為、怪我はなかったけどバイクのおじさんは転倒。
幸いバイクのおじさんも怪我はなさそうだった。

そんな中、隣の売り場の販売員さんが凄く感じの良い方で
6歳も年下だけど勉強させて貰う事が多いのです。
初心にかえらないとなっ!!
c0124108_22195571.jpg

気分を変えて!!イタリアンディナーセット☆
私が作ったと言いたいところですが、既製品の盛り合わせ^^:
盛りつけの参考になりやす♪

追伸 
今朝、トイレの水が止まらなくなりましたぁ^^:
どうやら水道管の異常らしく工事に来てもらう事に。。。悪い事は続くなぁ。。。
[PR]

by naou7 | 2009-04-06 22:24 | 人生


<< 合気道体験してきました♪      合気道 >>