+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

合気道体験してきました♪

c0124108_19284395.jpg

(展覧会の様子  新作ちゃんです。撮影Hさん♪)

行ってきました合気道体験入学!!
心地よい汗を流して気分爽快♪
「かもめ食堂」で小林聡美がやっていた変な動きの体操もやってみました。
それから、投げ飛ばされているのに
まるでダンスしているみたいに綺麗な受身(私ではなく先輩がね)
バサッと袴のすれる音もなんとも清々しい。

わたくし中学時代、実は剣道部に在籍していました。
が、実際には試合に出場した経験も無く、サボりまくりの3年間、いわゆる幽霊部員です^^:
私が合気道はじめるなんて言ったら幼なじみは仰天するだろうなぁ。。。
人間変わるもんです^^:

そんな訳で大変楽しかったので続けてみようかと思っております☆
早く黒い袴を穿けるようになりたいわぁ~
かっちょいいのだぁ~!!
[PR]

by naou7 | 2009-04-11 14:10


<< スランプからの脱出      最近ついてないのだよ。。。 >>