+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

モスキート音

コンビニなどにたむろする若者を撃退するモスキート音があるらしい。
誰?「18歳〜24歳まで聴こえる音」が聴こえたって喜んでる人!は〜い私^^:
そんな事が言いたいんじゃなくって!

c0124108_1810541.jpg


ネズミじゃないんだから。。。って思いませんか?
ちょいと危険な匂いがします。
どんどんコミニュケーション能力が失われ動物に近くなっているような。。。
でもコミニュケーション不能な若者にはどうしたら良いのか。。。
すぐにキレる若者。。。化学物質で前頭葉がやられ、理性が効かない証拠か?
化学物質いっぱいなコンビニ。なんとなく皮肉ですね。。。

※写真「ライラック」とても好きな花
[PR]

by naou7 | 2009-04-29 18:17 | 人生


<< ビバ!老子      今日のランチは♪ >>