2009年 05月 09日

仲間とワイワイ-美味しい毎日

送別会に、飲み会に、気になっていたあの店に
気が付けば外食が続いてました。。。写真がたまっていたので一気に!
c0124108_1252990.jpg

ファイア~!!ホルモン焼き「亀戸ホルモン」有名なのかな?かなりの行列
ホルモンはあまり得意ではないのですが、こちらのお店、本当に美味しい♪
お口の中でとろけるホルモン!翌朝は疲れも吹き飛びお肌つるつる~
長野から急遽東京で働く事になった純ちゃんの送別会
急な東京生活、さぞかし疲れただろうなぁ
でも、いつも笑顔の可愛い純ちゃん。いつのまにか皆のアイドル♪お疲れさま!
c0124108_1252911.jpg

旬の野菜てんこ盛りサラダ
こちらは東京駅近くのベルギービール専門店
c0124108_1252975.jpg

フランボワーズの香りがして美味しかった
c0124108_1252995.jpg

こちらはかなり気になったお店
りんごの絆
neko-ebiさんのブログで紹介されていて、本当に美味しそうだったので早速出かけました。
やさしさにあふれたお料理の数々。ゆっくり3時間かけていただきました。
あまりにも素晴らしいお料理で携帯なんかで写真を撮るのは失礼だと思い
写真はこれだけ(パプリカのムース)。。。すんません^^
珍しい野菜や新鮮な野菜をふんだん使った料理なのでお腹にも優しい
トマトの雫をシャーベットにした料理や白樺の樹液なんかも頂いちゃいました☆


よし!今日も頑張るぞ!!
[PR]

by naou7 | 2009-05-09 12:05 | 料理


<< Oさんと西村さんと      ずっと欲しかったモノ >>