+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

サガン

「サガン - 悲しみよこんにちは 」を観てきました。
もう号泣です。。。すごく良い映画でした。
割とセンセーショナルな内容なのですが、そこを誇張しないストーリー展開も素晴らしい!
c0124108_1492546.jpg

サガン役のシルヴィ. テステューが本当に素晴らしい演技でした。
本物のサガンを見た事がないけど
きっと、こんな感受性がむき出しな眼差しをしていたんだろう、とか
恥ずかしそうに眉に手をやる癖とか
サガンだよ!知らないけど絶対サガンだよ!てな感じでした。

c0124108_1425478.jpg

そしてファッションも素敵でした。
フランス人ってどうしてこんなにお洒落なんでしょう。。。
細身のジーンズにぺタンコ靴、趣味の良い時計
ああ〜真似したいぃ〜
でも少年のような体型でなくっちゃ似合わないなぁ〜^^:
[PR]

by naou7 | 2009-06-23 14:16 | 人生


<< みんなで中華      ☆今日は誕生日☆ >>