2009年 06月 25日

みんなで中華

c0124108_21213728.jpg

明日から3連休☆
なんて素敵な響きなんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな訳で実家に帰りま~す♪

写真は台湾料理の店?アジア料理かな?
(中華料理メインのベトナム料理もチラリと)
とにかく、アジアの屋台で食べてる雰囲気が味わえます!

決して綺麗なお店とは言い難いのですが
雰囲気&味、最高のお店でしたぁ♪
ザーサイ(お通しだけどひと手間かけた味)、鴨焼き、海老とセロリの塩炒め、つるむらさきの炒め、空芯菜炒め、麻婆豆腐、塩レモンジュース、アンニン豆腐、
何を頼んでも美味しい♪みんなで食べるから
なおのこと美味しいんだなぁ♪
美味しいランチに
楽しい寄席(なんともシュールで不思議な演目に出会った、その話はまた後日)
そして夜は中華♪
幸せな1日でした!

大塚『世界飯店』
写真の鴨焼き最高です☆
[PR]

by naou7 | 2009-06-25 21:21 | 料理


<< やまと      サガン >>