人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

やまと

やまと_c0124108_10473540.jpg

朝6時に起こしにくる悪魔(*_*)
もちょっと寝かせてくれ・・・

トラが死んでしまったらヤマトが大変甘えん坊に
膝になんか、めったに乗ってこないのに
この暑い中、膝に乗ってくる。ヤマト先生、ちょっと暑いんですけど...
乗られたら最後トイレにも立てない。猫好きの宿命です^^:

それから、夜中に凄い泣き声で二階にいる私達を
「みんな一階に来るにゃ~!」と誘う^^:
で、誘われるがまま一階に行っても
「うん、よし、わらわは寝るえ!」とプイッと寝てしまう
なんだったんだ、あの泣き声は...(>_<)
やまと_c0124108_1094370.jpg


ヤマト君なりに
人間達の悲しい気配を読み取り、気を使って甘えているのか
はたまた、トラがいなくなったので気を使わずに甘えられているのか

by naou7 | 2009-06-27 10:47 |


<< 新幹線から      みんなで中華 >>