2009年 07月 03日

チキン南蛮

c0124108_20594774.jpg

タルタルソースが嫌いなわたくし(>_<)カキフライにはウスターソースでしょ!
だいたい揚げ物に、さらに油のソースなんて信じられない!
チキン南蛮なんちゅう料理じゃ!
肉を揚げてさらにタルタル!け~(>_<)油っぽくないのか?
ところが、ところが、
とある居酒屋で頼みもしないのにチキン南蛮が出てきたのです。
(実際にはコースだったから頼まなくても入っているんだけど(-o-;))
お腹がめちゃくちゃ空いているのと、食べたことがないのが悔しいから
本当に期待なんぞしないで、むしろ、ヤッパリね!
なんて言うつもりで ほおばった!

何これ~!!メッチャうまい!!!甘酢にタルタル、絶品です!
タルタルソースごめんなさい
チキン南蛮ごめんなさい!
チキン南蛮を考案された方!
あんびりーばぼ〜!ふぁんたすてぃっく!


そんな訳で、早速作ってみました♪
家庭で作るのもサッパリいけますえ〜☆
[PR]

by naou7 | 2009-07-03 20:59 | 料理


<< 間に合った!!      あじさい >>