+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

夕飯担当☆今日の夕飯は

c0124108_19225840.jpg


またまた実家から失礼します♪
東京に居てもヤマト君の事が気になり(両親の事も)またまた帰省しています!

いつも、ネットでトラと似ている猫を探しては現実逃避^^:
そんな時に、本当にそっくりな子と出会ってしまったのです!
その子はノルウェージャンフォレストキャットという洋猫なのですが
凄く似ているんです。目がそっくり♪
そしてなんと、ブリーダーさんがその子を売り出していたのです。
めちゃめちゃ迷ったあげく、遂に連絡してしまいました!
しかも静岡県内!!これは運命!なんて^^無理やり!

トラちゃんが天国にいってしまい2ヶ月しかたっていないのに
新しい猫を迎えるなんて、少し自分的には違和感があるのですが
両親がヤマトに注いでいる愛情を目の当たりにしちゃうと
ヤマトがもし天国に行ってしまったら。。。
なんて考えたら、ついつい連絡してしまいました。
な~んて、自分が欲しいだけだったりして^^:
日曜日に会いに行ってきま~す♪

☆写真は「かつおのっけ盛り」「黒はんぺん入りひじき煮」「あおさの味噌汁」「冷やしトマト」
今日は母の動きを一日追ってみた
まぁ~呆れるほど一日中マメマメしく動き回ってる^^:
みかねて今日は私が夕飯を。。。
昔の女性って働きものが多いとおもうのです。
時代なのかな
[PR]

by naou7 | 2009-07-24 19:22 | 料理


<< 猫への信念      ヘッポコ相談室 >>