人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

フライが食べたい季節

フライが食べたい季節_c0124108_18382118.jpg

暑いっすね〜
でも食欲だけは落ちません。。。
なんでしょう夏になると揚げ物が食べたくなるわたくし^^:
ちょっと珍しいカツ丼をご紹介♪
フライが食べたい季節_c0124108_18402628.jpg

富士に行かないと食べられない『かつ皿』
見た目は悪いのですが、なかなか病付きになるお味♪
ちょっと甘めのタレの中に半熟にかき玉された卵が(乳化された感じのタレ)
ロースカツの上にとろっ♪ご飯とカツの間には茹でキャベツ♪

フライが食べたい季節_c0124108_18464945.jpg

こちらは、言わずとしれた黒ハンペンのフライ(最高!)手前は海老フライ
フライが食べたい季節_c0124108_18472747.jpg

前菜に出た、「稚鮎のフリット」うまうま♪

ちょっと暑さを倍増させてしまったかしら?^^:

by naou7 | 2009-07-30 18:52 | 料理


<< ラリック→ヘルシンキ      猫への信念 >>