+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

皆の笑顔がなによりご馳走

オフ会に行ってきましたぁ♪
いつも参加させて頂き、本当に楽しみなオフ会なのです☆
今回も楽しいお話、美味しいお酒、料理を頂き
あっという間に時間がきてしまいました♪
いつも、もうちょっと皆と居たいなぁ〜と思ってしまう程、
私にとって心地よいオフ会なのです。
素敵な大人の皆様にご一緒出来て本当に幸せだぁ〜♪♪
c0124108_23121858.jpg

『鰯のつみれ汁  う〜ん!おいちぃい♪毎日食べたい♪』
c0124108_23125660.jpg

『かますの幽庵焼き   かますの概念が変わります』
c0124108_23135081.jpg

『鱧と松茸の鍋  上品なお味、しめのオジヤが美味しいのなんの』
c0124108_2321911.jpg

『お造り  まこがれいの昆布ジメ美味しかったぁ〜最高!!』

場所は大塚『くう』
こちらには二回おじゃまさせて頂きましたが、
本当にどれもこれも美味しくって、うっとり♪

おまけ
c0124108_23244932.jpg

帰りたくない〜と、私!カラオケへ行ってしまった!8年振りだった!
慣れた手つきで機械を操作するM孃♪(最近は分厚いファイルじゃないのね)
歌うって楽しいなぁ〜♪ちょっとハマりそう。。。
M孃とS紳士、お二人ともすんごく歌が上手い!!

今日はストレスが解消されたのか晴れ晴れした気分で仕事ができました☆
[PR]

by naou7 | 2009-08-06 23:40 | 料理


<< ぶつかること      電車での出来事 >>