+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

新しい出会い

地元の友人Mさんの友達スサイタカコさんの展覧会におじゃましました☆
c0124108_2312676.jpg

(はりせんぼん?みたいなキャラクターの帽子を被って、ハイチーズ!)
いやはや!かわゆす!でも可愛いだけじゃなくストーリーがぐぐっと詰まった感じ☆
私が制作過程でもっとも苦手とするストーリー性が素晴らしくって目を見張ります!
ご本人はとっても気さくで、実に楽しい方でしたぁ♪
私は絶対に創る事のできないタイプの作品だからこそ、グッと惹かれます
いいなぁいいなぁ〜♪

そこで耳寄りな情報をゲット!
神田神保町にある『美学校』
私は知りませんでした!こんな学校があるとは!
正に、私が勉強してみたかった授業がてんこ盛り!
実は制作過程で結構悩んでた部分があったのです、消化不良な感じとか...
なので美大の夜間や通信などで学びたいなぁ〜なんて。でも時間もお金も...頭もだ^^:
そんな問題もクリア!これは見学に行くべし!!さっそく予約しちゃいました。
なんだかワクワクしてきたぞ♪
秋から学生生活がスタート?♪バイト頑張らなくっちゃ^^:
[PR]

by naou7 | 2009-08-10 23:42 | アート


<< 静岡大地震 みんな無事です!      ぶつかること >>