+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

小さな幸せ

c0124108_1348057.jpg

朝日に輝くホットケーキ
c0124108_1348053.jpg

近所の野良ちゃんに挨拶☆にゃんこ先生綺麗なお顔が。。。
c0124108_134805.jpg

おいしいソフトクリーム
c0124108_1348093.jpg

窓から眺める季節の移り変わり
c0124108_1348088.jpg

旬な食べ物(茹でた落花生)

最近、野心が減退しているんです。
ちょと前には人並み以上に野心があったように思うのですが
なんだろ、小さな幸せに満たされているからかもしれないなぁ
愛する人々に囲まれて、美味しいものが食べられて、好きな仕事(バイト)に就けて
これ以上望んだらバチが当たりそうだ
実は小さな幸せは大きな幸せのような気もする今日この頃。。。

友達のブログに「感謝の心があると幸せ度が高い」と書いてあった。
確かに、あまり意識しなかったけど
結構毎日いろんな事に感謝して日々を過ごしている。

しかし!アーティストのはしくれとして野心が無いって!
それでいいのか!自分!
そんな裏腹な事も考えつつ

でも今はそういう時期なのかもなって言ってみる

神様仏様、両親、仲間に感謝感謝

つくづく幸せものだと思うのです。。。
[PR]

by naou7 | 2009-09-12 13:48 | 人生


<< ジェニファー      信じるものは… >>