+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

ジェニファー

c0124108_22534451.jpg


フラッシュダンスの主人公ジェニファー.ビールス
懐かしいですねぇ~ちっともあの頃と変わってない
そんなジェニファーが出演しているアメリカのドラマ
『Lの世界』にわたくしハマっていますの♪
主演のジェニファー演じるベットがかっちょいいのだぁ
こんな、こんな、こんな、腕になりたい~(腕かよっ!)

彼女は45歳でお子様が一人いらっしゃる
しかし!本当にナイスなバディ
お腹なんてぺったんこ
(わたしの分をわけてあげたいぐらいだわ)
やっぱり鍛えなくっちゃ駄目ね!!
ひたすら腕をワシワシ鍛えるnaoであります
血管浮いてきたら誰か止めて下さい017.gif

それから、目尻のシワもいいのよね~
そりゃ~若い子のピチピチにはかなわないけど
(肌の透明感とかね)
何て云うのか、その人の生き方が垣間見える
年を取った方が良い顔になる人いますね
良い年のと取り方をしたいものです
そして素敵なおばあちゃんになるのが夢☆
[PR]

by naou7 | 2009-09-12 22:34 | ジェンダー


<< ワタリガニ      小さな幸せ >>