2009年 10月 04日

母と2人で栗スープ

c0124108_10164374.jpg

c0124108_10164314.jpg

念願の『りんごの絆』丹波栗のスープいただいちゃいました☆
(写真が悪くてごめんなさい)
実は母が東京に遊びに来ていて、
このスープとお料理を是非とも食べさせてあげたく
ご馳走してあげました♪

足の具合がかなり心配で
折りたたみ式の椅子を持って
東京案内しようかと思っていたぐらいでしたが
心配ご無用でございました(*_*)
東京に着いたとたん目がキラキラ
曲がっていた腰はシャキッと
歩く歩く歩き回ります(((゜д゜;)))
私の方が疲れてしまうぐらいノンストップで東京の街を歩きます☆
密かに願い地蔵さまにお願いしていたので回復したのか…?
母曰わく、ストレスによる足の痺れだろうと…
ストレスの原因はどうやら父らしく…(-_-#)

しかし、父が後から東京に来て合流。
なんだかんだ云いう割に
母は父を見たとたん凄く嬉しそうな笑顔(^-^)
自分の母親ですが、かわゆいなぁ~と
こちらまで笑顔に♪

『両国』にある江戸東京博物館へ両親と♪
見応えたっぷりです!
浮世絵展も凄く良かった!
写真は『りんごの絆』の丹波栗スープ
江戸東京博物館のニコライ堂模型
[PR]

by naou7 | 2009-10-04 10:16 | 料理


<< les croissants ...      いつもと違うランチを >>