+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

芸は身を助く

久し振りのクロッキー♪
しかし、仕事の為、30分しか参加できませんでしたぁ。。。
c0124108_23511747.jpg

昔は勉強が死ぬ程嫌いな少女でした、しかし
今では、勉強しないと生きていけないオバさんに変身しましたとさ(笑)
フランス語(週一回)
美学校(週一回)
裸婦クロッキー(月2回)
日本画(月2回)
※ご報告『合気道』は私のある癖のせいで已む無く断念^^:

本当は英会話もやりたいし、哲学や心理学もやってみたい
なんで、若い時に勉強しなかったかなぁ〜
今頃 悔やんでもしかたがねぇ
それじゃぁ、せめて一日が48時間欲しい。。。
仕事もあるし、家の事もやらないと気が済まないタイプだし。。。
ちょっと手を広げ過ぎ??いやいや!
自分が好きでやってるんだから楽しいの
バテない程度にやらねばね♪
それから、何かちょこっとでも習った事って不思議な事に
のちのち、何処かで必ず繋がってくるんだよね☆
私のまだまだ未熟な人生ですが、それだけは実証済み^^

写真は Sさんに頂いた日本画キット☆
嬉しいぃ〜!!!早く使いたい!
Sさん本当に本当にありがとうございます!
[PR]

by naou7 | 2009-10-19 23:41 | 人生


<< etoile      これは誰? >>