+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

魂に触れる瞬時

c0124108_1802448.jpg

高校時代からの親友やっちゃんと久しぶりに飲みに行きました。
場所はいつもの『鳥良』新宿一号店♪
ここの店員さん、いつも感じが良いので感心させられます!

今回も、やっちゃんの仕事の話が面白い
独立を目前にして
肉体的にも精神的にも参っていたけど
闘志みなぎる彼女とお酒を交わすのは本当に心地よく楽しい
彼女は熱い魂の持ち主
それでいて堅実冷静
志しの高い人だと改めて再確認しました。
親友ながら惚れ惚れします!
話を聞いていたら涙が出てきた。
(人の話を聞いていて、その人の魂に触れる瞬間、自然と涙が出るのよね(☆o☆)
彼女の言葉で印象的だったのは
お金が欲しい訳ではない、より良い仕事が出来ると思うと今からワクワクする。

もし、私が今の私では無くなったら、お願いだから厳しく忠告してね!


私は真っ直ぐ脇目もふらず突進する人(熱い人)がやっぱり好きだな…
白黒ハッキリした人
大きい事を言わない気取りがない人
上辺だけではない志しを持つ人
そんなところに本物の輝きが見えるように思うのです☆


二十歳そこそこの頃「上司って何?」って
語り合っていた頃が懐かしくも微笑ましい2人の思い出です♪

やっちゃん頑張れ!!!
[PR]

by naou7 | 2009-12-03 18:00 | 人生


<< 原始的な感覚      師匠の展覧会 >>