+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

今年最後の忘年会&仮装パーティ

c0124108_119234.jpg

いきなりこんな写真ですんませ〜ん♪
お約束通りLady GAGAに扮装しましたぁ!!
ダライラマにこんな失敬を(笑)
頭蓋骨で出来た器もかぎりなく近く似せて創っておられました
(ビビールが入ってる。。。)
c0124108_1194069.jpg

みんなよく食べ
c0124108_118764.jpg

良く描き(10mの長さに、各々描きました)
c0124108_157187.jpg

暗い中でも描く描く描く!
c0124108_1381591.jpg

良く歌い、良く踊りました♪(We Are The World を皆で熱唱)


c0124108_1244161.jpg

踊り狂っていたら流石にズラが暑くて脱いでしもた
こっちの方が評判が良かったのは心外だわ。。。(涙)
c0124108_134136.jpg

そして今夜のWinnerは!マイケルの踊りも完ぺきだったTさん♪
オスカー像を手にしました!
c0124108_1174681.jpg

Tさん、めちゃくちゃカッコ良かったなぁ!ガガ?とマイコーのツーショット♪

いや〜今年最後の忘年会!大変楽しかった!
これも偏に、担任である鍋田先生のおかげだと大変感謝しています♪
いつもくだらない事でも真剣に相談にのってくれる先生
個展明けの夜なのに2時までクラブで踊りまくったり
教室を開放し、毎週飲み会を開いて下さったり
このクラスで本当に良かった!!!
来年は10mの作品を個人で制作しなくてはいけません
来年も頑張るぞ♪
[PR]

by naou7 | 2009-12-27 02:40 | アート


<< ☆2009年ありがとう☆      チベット密教展 >>