+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

あたたかい心

今年4月、遂にgagaちゃんのコンサートが開催されます!!
どう足掻いてもチケットが取れず悔しがっていたところ
Sちゃんが彼氏と行くはずだったチケットを私と一緒に、と譲ってくれた!
ありがたや〜ありがたや〜ありがたや〜♪

c0124108_2102656.jpg

(ヤマト君、元旦の朝の日光浴。長生きしてね♪)


そしたら昨日、職場のKちゃんが「naoさんgagaのチケット3枚余ってるから行かない?」
とコレ又嬉しいお誘い☆

Sちゃんは、はじめ彼氏と行く予定だったので、申し訳ないので
「Kちゃんと行くから大丈夫よ!」とSちゃんに電話してみた

するとSちゃん、前回のチケットは場所が悪いからと
なんと!手間ひま惜しまず、追加公演でもっと良い席をgetしていてくれたのです!!!
あ〜〜!なんて幸せ者のなのかしら♪ Sちゃん!本当に本当にありがとう!


職場ではいつも能天気で、ちょっぴりKYなA君が
今日ツカツカっと近づいて来て
「naoさん、後ろ姿がとても寂しそうだけど大丈夫ですか?」
と声を掛けてくれた
最近、凹む事件があったばかりだから、すんごくビックリ!
いたって普通にしていた
と云うか、むしろ元気に振る舞っていたのに
本質を見抜かれたようで、ちょっと悔しい^^:

もしかしてA君、KYなのはワザと?。。。
凄く嬉しかった
優しい子なんだな...きっと



みんなの温かい心に大変感謝します☆
感謝しきれない程だよぉ〜
みんな、本当にありがとう!!!
[PR]

by naou7 | 2010-01-09 01:07


<< たまにはDVD鑑賞      ♪2010年こんにちは♪ >>