人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

仕方がない

フランス語教室で知り合ったnekoebiちゃん
只今、ブラジルとフランスを旅しております

毎回、ブログの更新が楽しみなのです
大変な苦労をしながら旅を重ね、日に日に変わっていく
nekoebiさんがとてもまぶしく感じます☆

仕方がない_c0124108_21265817.jpg



思いどおりにならない2ヶ月の旅で彼女が身に付けたのは『仕方がない』

私の一番苦手な心得だ。。。

そうなのです、効率的に物事が進む事がなにより美徳だし、当たり前と考えたり
最悪なのは、それを人に要求してしまう自分。。。
思いどおりにならないと、むりやり物事を運ぶ節もある私

頭では「仕方がない」を解ったつもりでも
はたして実践できているだろうか。。。

by naou7 | 2010-01-10 20:45 | 人生


<< そうだ!走ろう!      たまにはDVD鑑賞 >>