+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

張り子

全然、作品のアイデアが形にならず
図書館でありとあらゆる資料を眺める事、3日。。。
ああ~まとまらん!!!今日も収穫なしか。。。
肩を落としながら、トポトポ歩いていたその瞬間!
降りてきました!アイデアの神様(そんなたいそうなモノではないけど^^:)
c0124108_22113930.jpg

(油粘土から張り子を外す瞬間、ああ~なんとも快感)


そうなんですよね~魂つめてもアイデアって降りて来ない。。。
トイレだったり、お風呂だったり、朝、目が覚めた瞬間だったり
ふとした瞬間に降りてくるんですね

っと言う訳で、張り子に挑戦しています!
実は美学校で、張り子の授業があり、かなり面白かった為
今回、人形全てを張り子で創ってみようかと。。。
c0124108_22245013.jpg

まずは一番面倒な『手』を試作
後は、塗りをどうするか。。。
アイデアはあるものの、果たして成功するかどうか。。。
しばらくは試作の繰り返しです
[PR]

by naou7 | 2010-01-19 23:04 | アート


<< 韓国のキルト      ジョギング記念日 >>