+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

美味しい写真 

美味しい写真がたまったので一気に♪
c0124108_21502316.jpg

Oさんご家族と西村さんと新年会♪亀有の「もんぺフレンチ」へ
(正式名が解らないごめんなさい)
西村さんの話がいつも面白い!彼のHPも面白いので是非とも♪
c0124108_21503330.jpg

六本木『シシリア』にMママと♪きゅうりがフカヒレみたいな形に(笑)
c0124108_21504330.jpg

これニラではありませぬ!ニンニクの葉です!
ニラよりえぐみが無いため、生でもいけます♪
雑草の様に見えますが、見た目よりかなり美味しい〜
しかし、野菜ばっかだなぁ。。。
c0124108_215153.jpg

母と2人で神楽坂でランチ 鳥茶屋の『うどんすき』
c0124108_2151204.jpg

隣の売り場のOちゃんと仕事帰りに一杯!
安くて汚いから味は期待しなかったけど
めちゃくちゃ美味しかった♪焼き鳥セット500円!恵比寿にて
c0124108_21513489.jpg

年下のお友達Tちゃんと久し振りに飲み会♪
オサレ〜なカフェで熱く語りました
このホットワインがうまうま〜♪
早速、家用にサングリアを買ってレンジでチン♪
その中にシナモンを少々!これはいけます!!是非お試しを!
c0124108_21514656.jpg

昔、よく飲んでいた『チンザノ.ドライ』を久し振りに飲んでみた
ああ〜20代の頃にタイムスリップしたみたい!
懐かし過ぎてのたうち回った
飲み物でも、その頃の記憶って蘇るもんなのね。。。


さっ!明日の朝は4キロ走れるように頑張ってみよっと♪
[PR]

by naou7 | 2010-01-25 22:18 | 料理


<< 朝の光を浴びて走る      負の恍惚感 >>