+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

コツコツ頑張ろ♪

c0124108_1142514.jpg

いま人形の新しい技法にチャレンジしています。
今までは、有りもので人形制作していました。
画材屋さんに行けば手に入り、直ぐに制作に取りかかれる物を使っていました。

しかし、何かオリジナルな素材を捕まえたい!

そこから、自分にしか創る事の出来ない作品のヒントが隠れているのだと最近良く思うのです。
今までは、アイデアがあって素材へ、という流れだったけど
逆転の発想もあるんだと気がついた。
そして、それを探し出したら怖いモノはないなぁ…
勿論、基本的なデッサンなどは必須だと思う
制作時間が今までの倍以上にかかっても、
やる価値があるのだと実感している





昔、一緒に働いていたTさんから評判の良い派遣会社を2社紹介してもらった
早速、その2つの派遣会社に登録
作日は単発のお仕事(私のニーズにピッタリ)を頂きました!
このご時世、仕事を頂けるだけでもありがたい事です!!
久しぶりの婦人服の販売
やっぱり洋服が好きだぁ〜
ここ一年、固定の店でアクセサリーの販売をしています
アクセサリーに比べて洋服は接客方法や
その他諸々、面倒な事が多いけど、やっぱり婦人服は楽しい!
テンション上がって
昨日は、かなり売上をたてる事ができました☆
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜♪

制作も稼ぐ仕事もコツコツ頑張ろぅ
勿論、ジョギングもね!今朝は6キロ43分
[PR]

by naou7 | 2010-02-01 11:04


<< 雪だけど…      シャカシャカを購入♪ >>