+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

納豆だけじゃないの

c0124108_22135863.jpg


ああぁ〜〜〜よく遊んだぁ〜!
と云うよりも、良く喋った^^
久しぶりに会う友達とガールズトーク炸裂!
結局、水戸観光は『偕楽園』と『水戸歴史館』のみ(苦笑)
あまりにも寒くて動けなかったってのもありまして^^:


c0124108_22322491.jpg

(無料の御通し!韓国に居るみたい♪)
c0124108_22323749.jpg

(午前3時のごはんタイム)


着いた夜は仲間と飲んで飲んで食べて…
ドラッグクイーンのお姉様達と肉体改造&脱毛談義に花を咲かせ
〆は韓国料理店でまた語り食べる
結局ホテルに着いたのは4時を回っていた…

c0124108_22335818.jpg

(ゲイの方って芸達者、口達者の方が本当に多い
パーティーに彼らが居てくれれば
楽しい夜になる事間違いなし☆ちょっと疲れる時もあるけど^^)


しかし、水戸の街はそこはかとなく品が良い
ドラッグクイーンのお姉様達もどこか品が良くってよ♪
(そうは見えないって?)
美術館も2ヶ所あるなんて驚きです!
次回は絶対に行ってみたい場所です


c0124108_2220810.jpg

お土産に納豆をどっさり買ってきました☆
maruさんから教えてもらった『朧納豆』
納豆の中に切り干し大根が入っていてメチャうま!
ネーミングがメーカーによって微妙に違い面白い
私が買ったのは『こごいら納豆』
c0124108_2221139.jpg

こちらは『しょぼろ納豆』
偕楽園の土産屋のおじさんが
「このあたりではぁ〜おぼろ納豆じゃなくってぇ〜そぼろ納豆って云うんだ〜」
(↑語尾を上げる )って教えてくれた


白いご飯もよし、蕎麦でもよし、お刺身に和えても美味しかったです♪


また水戸に遊びに行こ〜とっ♪
次回は『あんこう鍋』と美術館!!
[PR]

by naou7 | 2010-03-01 22:11 | 料理


<< つなぎ      雨の日はまいる… >>