+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

大会用に

c0124108_21285162.jpg

にゃはっ^^♪♪ 来月の大会用にワンピを買ってしまった♪(気が早い?)
このグラデーションのパイピングとクラシカルなデザインにグッときちゃった♪

c0124108_1551228.jpg

ついでにこちらも^^この帽子が優れもの!!耳が寒い時は耳カバー付き帽子に変身♪
汗をかいても吸収性抜群!てっぺんにギャザーが付いていて通気性最高!
コンパクトに畳む事も出来て、洗濯をしても型崩れがまったくない☆
帽子はランニングには欠かせませんね〜寝起きの髪型でもへっちゃらだしね
しかし、頭でかいなぁ。。。


今日は雨だったのでジムでジョギング
でもさっ、ランニングマシーンで走っていると
ハツカネズミになったような気がしちゃうのね...
横一列に並んで、ひたすら回転ベルトの上を走る...なんか滑稽
みじめな気分になるのは私だけでしょうか?(苦笑)
あぁ〜青空の下で走りたいな〜
お天気が回復する事を心から願う毎日です!


☆おまけ☆
c0124108_21291956.jpg

c0124108_21293179.jpg

春野菜が沢山出てきましたね☆
ある日の夕飯
『セリとおかかをポン酢で』『フキノトウの煮物』『独活のきんぴら』『鯵の一夜干し』
色が悪いけど絶品でした!『新ゴボウのポタージュ』







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

c0124108_2240186.jpg
作品が掲載されました♪マリア書房『クラフトアート人形15』
書店でみかけたら見てね♪
[PR]

by naou7 | 2010-03-07 15:09 | 走る


<< Une bague de fi...      ニーチェの言葉 >>