+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

10m作品発表会

怒濤の11日間が過ぎ、すっかりご無沙汰してしまいすみません、、、

何から書こうかしら。。。

まずは10mが完成しましたぁ〜!!!
c0124108_22161363.jpg

とてもとても長いので、ほんの一部分を♪
拡大するとこんなモチーフ☆
c0124108_22172936.jpg

c0124108_2242693.jpg

眼がチカチカするので離れてご覧下さい^^:



色々とアイデアを振り絞ったのですが
結局は今の自分の心象風景になりました
これは終わりが無い作品だぞ。。。
と、悟った頃に終わりを無理矢理こじつけた感じで
若干、消化不良なので、
卒業発表会は終わりましたが
もう少し手を入れてみたいと思います!

仲間の作品もご紹介♪
c0124108_22262483.jpg

c0124108_22265390.jpg


こうして皆の作品を覗いてみると
本当にその人が出てくるんですね
とても面白い経験になりました。
それから、終わりが無く、どこでケリを付けるかが、かなり重要。。。
いつも作品を創っている時に悩むところなのですが
今回もとても大きな作品なだけに、非常に難しい問題です


そしてそして!九段下靖国通り沿いにある古い建物の中で
美学校の仲間6人が個展を開催しました!
c0124108_22473750.jpg

c0124108_22501929.jpg

ワイエスの絵みたいだぁ〜
c0124108_22504442.jpg

戦前からある建物なので、かなり老朽化していますが
とにかく味わいがある建物!!かっちょいいのです
年内に私も参加して展覧会を開催すると思いま〜す♪
[PR]

by naou7 | 2010-04-22 22:58 | アート


<< おいしい写真      港マラソン無事完走♪ >>