+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

GAGAコンサート♪

行ってきましたGAGAのコンサート♪
最高~~~♪
c0124108_23113517.jpg

蛍光スティックが大活躍♪
c0124108_23115469.jpg

インスタレーションを観ているかのようなスタイリッシュな間の取り方!流石GAGA様!


が、しかしこの日は10メートルの作品発表会と重なっていたのです…
しかも、この日で美学校のみんなと最後
卒業パーティーとも重なり

美学校10メートル作品発表会 → GAGAコンサート → 美学校卒業パーティー

という具合に、かなりのハードスケジュールなのでしたぁ~

しかし!そんなことより大興奮のコンサート!
nickelさんの計らいで
ステージから大変近い席で見る事ができ感謝感激!!
(私達の前の席には梅宮アンナ親子がっ^^:)


かなりぐったりな日だったけど
GAGAちゃんパワーを頂いて帰りました!

余談ですが^^GAGA好きな人ってかなり個性的な方が多いようで
人間観察が非常に楽しかったです(苦笑)



最後に私の大好きな曲を♪歌詞がかなり過激なのもGAGA様ならでは
[PR]

by naou7 | 2010-04-23 22:57 | アート


<< 10キロ エントリー♪      おいしい写真 >>