+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

包み隠さず

c0124108_22333536.jpg

暑い中、大勢の方にご来場頂き、本当にありがとうございます♪
今回は、抽象画と裸婦クロッキーのコラージュ2点を出品しています☆

今日は、Yさんからこんな質問を受けました。
「抽象画は人形制作にどのように関係しているのですか?」
確かに、抽象画と人形って、もの凄くかけ離れているように感じます。
しかし、美学校に通うようになり
抽象画を描くと、自分自身をグワッ〜と、表現できて
もの凄く集中できる事を発見しました。
なんだろう?素直に表現できるというのかなぁ?
ドロドロした部分やワクワクした部分を包み隠さずに表現できる。

なので、一旦、抽象画で吐き出した物を
再構築して人形に表現してみる...
という作業を只今、試みています。

よっしゃ!!!やる気全開〜〜〜!!!



『杉並洋画研究会 裸婦クロッキー展』

☆7月6日(火)~7月10日(土)まで開催
☆11:00~18:00 初日(12:00~18:00)最終日(11:00~16:00)
☆中野ZERO美術ギャラリー1F

6日(14時から18時まで)
8日(一日中)
10日(12時から16時まで)
会場に居ま~す♪

場所はこちらです☆
[PR]

by naou7 | 2010-07-08 22:55 | アート


<< ありがとうございました♪      展覧会のお知らせ >>