人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

爽快  

爽快  _c0124108_2014757.jpg

(まだまだ制作途中ですが、イメージが掴めてきた)

皆様メールを下さる時、必ず「走るときは熱中症にご注意下さいね」と一言下さります。
皆様、ご安心下され♪普段は、ちゃんと冷房のきいたジムで走っておりまするぅ〜♪
でも、今日は涼しい〜久し振りに屋外を走ってきました!!!

爽快  _c0124108_20395730.jpg

(義姉とbabyがいる産婦人科から直ぐ側だったので等々力渓谷へ。少しひんやりしますねぇ)

やっぱり爽快だぁぁぁ〜〜〜

ランニングマシーンで走っていると20分が長い長い。。。
しかし、屋外で走るとあっという間に時間が過ぎていく
騒がしい蝉の声も、こころなしか涼しく感じます。


午前午後と制作に勤しみ、夕方ひとっ走り♪
充実した一日となりました☆
やっぱりランニングは屋外にかぎる!!!
早く涼しくならないかな〜♪

by naou7 | 2010-08-19 20:50 | 走る


<< 優しい味噌味 魅惑的な果物      朱色 >>