+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

尊厳

最近、プライベートや仕事で色々な面白い方と出会う機会が多い。
皆様、結構問題を抱えているんだなぁ。。。と、つくづく思う毎日です。
c0124108_21313364.jpg

私は、辛い事は苦手なので、直ぐに受け入れてしまう。
それは、junkoさん曰く、『自分の尊厳を守るのは、自分しかいませんよ』
そんでもって、その方が生きやすいでしょ??
(あまりにも受け入れ過ぎるのもどうかとおもうけど...)
ただ、これだけは云える、誰の為であっても、魂の安売りだけはしたくない!!!

m-yamしぇんしぇいのブログにもありますが
自分の歌が歌えない環境には身を置きたく無いと常々想う毎日です。


猫の後ろ姿は哲学的だ。ヤマト君は何を想うのか。。。




☆展覧会のお知らせ☆


『夢のイストワール展』〜内宇宙の物語〜
2010年 1月21日(金)〜26日(水)
O美術館にて開催致します。

[PR]

by naou7 | 2010-09-24 21:24 | 人生


<< カローラまた逢う日まで      丑年同士の出会い >>