人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

心を持ちたいロボットのぞみ

パリに住んでいるリエさんから久し振りにメールが届いた♪
不思議なご縁があり、パリ公演の際、リエさんのお宅に一ヶ月ホームステイされた
大道芸人のぞみさん。
(詳しくはリエさんのブログで)
彼のドキュメンタリーが(フジテレビNONFIX『こころを持ちたいロボットのぞみ』)
で放映されるとの連絡だった。
それはそれは是非とも見なくては!!
しかし、深夜番組の為、親戚友人に録画を頼み
やっと昨晩観る事が出来ました!!

心を持ちたいロボットのぞみ_c0124108_14412838.jpg

これは、ただの大道芸ではないです...
本当に素晴らしいのです!!!
私は、終始泣きっ放しでした(苦笑)
ロボットのお面を付けてのパフォーマンスなのですが
表情を、もの凄く感じるのです!!!
メッセージ性の強い内容なのですが
やはり、のぞみさんだからこそ感動を呼ぶパフォーマンスなんだと
つくづく感じました。

そんな、のぞみさんのパフォーマンスがゴールデンタイムで観る事ができます!!
10月3日(日)日本テレビ
19時〜21時56分『世界のショータイム』
みなさま!必見でございます!!!




☆展覧会のお知らせ☆


『夢のイストワール展』〜内宇宙の物語〜
2010年 1月21日(金)〜26日(水)
O美術館にて開催致します。


by naou7 | 2010-09-29 14:34 | アート


<< フェミ熱      カローラまた逢う日まで >>