+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

歩いて走った戸隠の旅

歩いて、走って、良く食べましたね~
女7人戸隠の旅☆

朝早く起きて山道を45分走り
その後、一日中戸隠の山道をひたすら歩く
不思議なのは、全く疲れなかった。
パワースポットのお陰か?(^_^;)


今回はMママの常宿『超志』さんに二泊致しました。
こちらは、戸隠神社の一つ『宝光社』の神主さんが営む宿坊
宿坊と言っても肉や魚は盛り沢山。
簡素だけど、とても温かいおもてなしに大変感激致しました。
そして、何より料理が最高~~~!!!
お料理のご紹介は次にして
戸隠の景色をどうぞ!



c0124108_10353540.jpg
戸隠牧場にあるキャンプ場
ワイエスの風景画みたいに美しい♪


c0124108_10353537.jpg

こちらがいわずとしれた杉並木
冬の寒い朝に、もう一度訪れたい。
c0124108_10353539.jpg
南アルプスがチラチラ見えました。
c0124108_10353514.jpg

こちらは、佐伯祐三っぽい?
c0124108_10353515.jpg
『鏡池』残念ながらちょっと曇って、鏡ではないか…
[PR]

by naou7 | 2010-10-15 10:35


<< さようなら そして こんにちは       戸隠神社 >>