2010年 11月 30日

美味しい経堂

最近、立て続けに経堂の美味しいお店に出掛けました。

ミホさんとワカナさんと『パクチーハウス』へ
c0124108_22181371.jpg

蒸し豚に黒酢の効いたソースが美味しいんだなぁ〜〜〜
c0124108_22502919.jpg

グリーンのパクチーソースがたっぷりかかった炒飯♪


9割がた女性客です。なので料理はかなり小ぶり…そして、いいお値段…
はっきり言ってコスパは悪いです。
ですが、パクチーのジェノバソースパスタや、パクチーの根のキムチ
パクチーアイスetc...パクチー命っ子にはたまらない☆




お次は、美味しい野菜料理を食べよう!
をコンセプトに、シガちゃんとカザト君と『ベジ会』
結ふ食『SASAYA』へ行ってきました。
c0124108_22173160.jpg

豆とヒジキのマリネ、柿とさつま芋の白和え  柿が入った白和え大好き♪
c0124108_22174274.jpg

自家製しめ鯖!おいし〜い!白ワインがすすむすすむ
c0124108_22175713.jpg

じゃ〜ん!土鍋で炊いた、牡蠣と大根の炊き込みご飯。 牡蠣、最高〜!ビバ!おこげ!
今回はコースで全7品。大変満足致しました☆お皿や店内も素敵!



☆展覧会のお知らせ☆


『夢のイストワール展』~内宇宙の物語~
2010年 1月21日(金)~26日(水)
O美術館にて開催致します。

[PR]

by naou7 | 2010-11-30 23:03 | 料理


<< In Traffic Jam ...      恋より… >>