+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

赤いパワー

職場で知り合った上田裕香ちゃん待望のアルバムが遂に出た!!!
c0124108_22341046.jpg


彼女の声がたまらなく良い!!!
切なくて、情熱的で、冷静で、凛としている。
こんなボサノバを聴いたのは初めて。
彼女の作詞した『僕の名は』を初めて聴いた時
涙が溢れてくるのを必死で我慢した事を思い出す。

c0124108_22344751.jpg

(ジャケット写真かわいいなぁ〜普段とちょっと違うけど^^;)
なんかさっ!自分の事のように嬉しい♪

最近、赤いパワーが私の周りを優しく激しく包んでいる
赤いモノばかり食べたくなるし(苦笑)
かなり不摂生な生活してるけど
風邪菌までもが近寄れないような、
赤いパワーがみなぎっていると肌で感じる。

さてっ!!!私も頑張るぞぉぉぉ〜〜〜!!!
稽古稽古稽古!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

連連影展Vシリーズ 1

上映作品★
『まんこ独り語り(初級編)』
和義名万子/61分/2007/日本/日本語/日本語字幕あり

2月18日(金) 19:00~(開場 18:45)

●特別企画●
パフォーマンス“ヴァギナモノローグ”

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

会場:零∞(ゼロハチ)
中央区銀座二丁目2-18 西欧ビル8F
JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分
東京メトロ 銀座駅 C9出口から徒歩5分
東京メトロ 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩30秒
http://zero8.jimdo.com/地図 

参加費:1000円(お茶付き)

お問い合わせ:連連影展FAV renrenfav@yahoo.co.jp
[PR]

by naou7 | 2011-02-16 22:47 | 展覧会のお知らせ


<< ツイート      晴れまして >>