+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

 Vagina Monologues -繋がり-

c0124108_240327.jpg

(シミーさん撮影  この写真最高!!)

あぁ~~~終わったぁ~~~!
心地良い疲労感と満足感と達成感!
あんなに苦手だった台詞を暗記し舞台で発表する事が
嘘みたいに、心地良いく、病み付きになる快感!
今までの私は、舞台に立った瞬間に頭が真っ白になるのが常でした。
しかし今回はいつもと百倍違う!
やっぱり、伝えたいと思う気持ちの方が勝ち
自分の羞恥心やプライドが消えていくんだなぁ
人は、やれば何でも出来るもんだ。

c0124108_239289.jpg


メンバー(左から)
miho   DJ masako   naoi   nao   hina   mijyu

今回、立ち見が出る程の大盛況☆
客席の皆様の、あたたかい心にも励まされました。
会場が一体となる感覚が忘れられません。
お起こし頂いた皆様本当に本当にありがとうございました!!



c0124108_237822.jpg

次回も公演したいと思いますので、更なるパワーアップをご期待くだされ♪


さっ!今度は立体作品の制作です!今年はノンストップだわ。。。
[PR]

by naou7 | 2011-02-19 02:42 | 展覧会のお知らせ


<< ドライポイント      ツイート >>