+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

未来を残したい

junkoさんから大変こころ温まるメッセージを頂いた。
前回、junkoさんがいわき市にボランティアに行く際、
私も便乗させて頂き、子供達に絵本や文房具を送た。
私が、幼い頃に大好きだった絵本を子供達にとにかく楽しんで欲しかった。
c0124108_21362594.jpg

その絵本が、いわき市の『くほんじ学童クラブ』に届いた。
そして子供達が、私が選んだ本を満面の笑顔で抱え写真に収まっているではないですか!!!

この写真を見たのが、丁度仕事の休憩中だったのですが
もう、涙が止まらなくなってしまった。。。

子供達の笑顔を見たい!!!と思って送ったけど
実際は自分の方が励まされた思いでいっぱいです。

junkoさん、そしてボランティアの方々ほんとうにありがとうございました。

日本の未来、いや世界の未来の為にも、私は原発はNO!!!

[PR]

by naou7 | 2011-06-05 21:10


<< カタルーニャ国際賞授賞式 上春...      濃密な1日 >>