人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

湖南

連勤が続いていて体力的にかなりキツイです…

しかしながら、仕事の合間に新しい素敵な出会いが沢山ありました!

最近、中国からの留学生きんちゃんと知り合い急激に仲良くしてもらってます☆
彼女は湖南出身!あの四川より辛い料理が有名な街。
ずっと気になっていた都市でした。

きんちゃんは料理が大好きで、会った瞬間から私達は意気投合☆
お互いの、最近作った料理の写真を見せ合い
レシピを交換♪そして猫好きにも共通点が^^

素朴で、心が温かく聡明なきんちゃんと話をしていると
なんだか、わたしの黒いモノが何処かに消え去るようです(苦笑)

彼女から湖南の写真を送って頂きました。

湖南_c0124108_2148743.jpg

湖南_c0124108_21483147.jpg

湖南_c0124108_21484775.jpg

湖南_c0124108_2149585.jpg


まるで映画のワンシーンのように美しい風景
水のある景色がたまらなく心を鷲掴みにされます。

来年、きんちゃんと湖南に行こうと約束しました。
いまから、湖南行が楽しみでしかたありません♪

その前に、やらなくてはいけない事が山積みなのではあるのですが
とりあえず、先の楽しみを夢見て♪

by naou7 | 2011-07-17 21:43


<< つながり      真夏の夜に >>