2012年 02月 06日

おから

c0124108_6412597.jpg



仕事も落ち着き、本をぼちぼち読みはじめました。
佐野洋子さんの『シズコさん』を今読んでます。

実の母との親子関係を描いた物語
洋子さんの心の機微が強烈に伝わって
とても胸が苦しくなるけど、目が離せない...
良かった、私の母がこんなんじゃ無くて(^^)

今後の展開が楽しみ♪



突然ですが、おからにハマってます!!
おかずの卯の花は勿論、色々と料理に使えないモノかと試行錯誤

そこで、登場するのがクックパット☆
クックパットって素晴らしい〜
今回は『おからヨーグルトケーキ』にトライ!
かなりヘルシーで美味しかったです!

私もオリジナルレシピ投稿してみよっかなぁ^^
[PR]

by naou7 | 2012-02-06 07:11 | 料理


<< ドラちゃんみたいな…      朝の風景 >>