+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

先を見つめる

c0124108_19123112.jpg




我が家に友人を集めて、手作りピザパーティーをいたしました☆
大人数での食事は楽しい!!
お腹いっぱいでもついつい手がでてしまう(苦笑)
たわいのない話をしたり、マッサージし合ったり、時間があっと言う間に過ぎてしまう。


Kちゃんのお腹の赤ちゃんが無事に生まれますように!
皆の願いが集まります。

一人で生む覚悟を決めたKちゃん
私には想像が出来ない程の覚悟だったに違いないんだと思う…
優しいく柔らかな印象のKちゃん。
大きな潤んだ瞳の奥には、凛とした強さと覚悟をはっきりと感じとる事ができました。


最近、友人にパワーをもらう事が凄く多いなぁ

同じ職場でショップを出品させるTお姐ちゃま!

ニューヨーク大学院に合格したMちゃん!


よし!私も頑張らなくては!
迷いや、思考停止状態がまだあるけど、先に進まなくては…


と思ったら、Twitterで見つけたこんな言葉


努力の結果は右上がりの坂のように現れるわけではない。ずっと平坦なままで、ある日、急に上昇する階段型で現れる。結果が目に見えず、努力しても平坦な日々が続くと嫌になって辞めてしまう人が多い。それを乗り超えるのは経験と確信、あるいはコーチやチームメイトの励ましが必要だ。


成功してお金が欲しい訳ではなく、私が本当に何をしたいのか、何を表現したいのかを改めて見つめてみようと思う。
[PR]

by naou7 | 2012-03-19 20:37 | 人生


<< 伊勢旅行      憑依 >>