人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

急がば回れ

mmiizzzさんが紹介していたバターが美味しそ。バゲットとバター〜ぅ〜ん☆
想像だけでは飽き足らず、早速買いに走りました。
どうせだったら美味しいバケットと一緒に〜ルン♪
よし!メゾンカイザーまでレッルらゴ〜☆
電車に乗るのも面倒なので、バスで行く事ができる池袋へ。ところが、行き当たりばったりなこの私、池袋にメゾンカイザーがあるのかも解らないままバスに乗ってしまった。
池袋に着いて、とりあえず西武と東武の地下を探すがない。。。良く調べてくれば良かったよ〜ぐすん^^:
そこで携帯サイトの登場!サンシャインの中に入っている事が判明。(携帯って便利ですね)
えっちらおっちらサンシャインの方向へ。
池袋は何度来ても覚えられない。。。未だに駅の全体像が頭の中に入ってこないです。しかもサンシャインのある場所が歌舞伎町みたいで嫌だな〜
やっと到着。今日は何人の人に尋ねたろう?急がば回れとはこの事です。。。
くやしいから(自業自得)、バケットと蜂蜜を使ったパンを買って帰る。

急がば回れ_c0124108_231245.jpg
コハダのサラダと一緒にバゲットを。バター想像していたより小さくてビックリ☆でも流石王様バター!もったいないからチビチビいただきましたよ☆
急がば回れ_c0124108_23172467.jpg


蜂蜜を使ったパン。最高に美味しい!もちもちふわふわ〜♪程よい甘さ〜♪
普段はご飯党ですが、ここのパンだけは無性に食べたくなります。

by naou7 | 2007-05-17 23:27


<< ここに繋がるのね☆      バターにかける情熱 >>