+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

120%

雲ひとつない気持ちの良い天気〜☆こんな日は外に出なくてはもったいない!
そんな訳で今日は前から行ってみたかった等々力渓谷へ出掛けました。自由が丘から大井町線で等々力駅へ。渓谷と聞くと結構遠いのかと思っていたら、駅前渓谷〜♪(駅前留学じゃないんだから...)


c0124108_2340125.jpg
階段を降りると、都会に居るのが嘘のように空気が綺麗。雑誌でみると川が随分綺麗に写っていたので期待していたのですが、写真は実力より120%益しな感じ...(全然関係ないけど、120%益しに撮ってくれる写真館を知っている。実物より確実に綺麗になっているのです☆免許更新の際は是非に)道を進んでいくと地層がバームクーヘンのような状態になっている。関東ローム層です☆

c0124108_2344215.jpg

湧き水がどこからともなく溢れ出ています。前日の雨の影響でしょうか。苔の緑色が美味しそう〜♪

c0124108_23453476.jpg
木漏れ日も美しい〜うっとり☆
ねっ!東京都内とは思えないでしょ☆

c0124108_23543139.jpg

さて、お次は佐平次さんが紹介していた東京農大と馬事公園へ。
『食と農の博物館』面白かったですよ☆2Fの突き当りの壁一面、鶏の剥製。鶏ってこんなに種類あるんだ〜感激!!軍鶏、強そう〜うちの猫達は確実にやられるな。。。


c0124108_2243889.jpg

ねばりが出そうなビールですね〜


c0124108_22294059.jpg


馬事公苑では、英国式馬術大会が行われていました。
乗馬は80歳からでも始められるスポーツだと聞いた事があります。今日も老若男女楽しそうに競いあっておりましたよ☆

c0124108_22351921.jpg
凄い乗り方したお兄さん!!凄い〜
[PR]

by naou7 | 2007-05-20 22:25


<< 偏見      ここに繋がるのね☆ >>