+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

あの、ドーナッツ!!

じゃじゃ〜ん!!遂に、あのドーナッツが私の元へ〜
c0124108_21332085.jpg

一緒に働いているTさんの旦那様がバイト先にお土産として持って来て下さいました。
ふと、旦那さんの腕を見たら真っ赤!!どうしたのかと聞けば、この暑さで二時間並んでいる間に日焼けしたそうです。わぁ〜泣けてくる〜これはしっかり、じっくり味わいながら食べなくてはいかん!
えぇ〜肝心なお味はといいますと。。。麩菓子のようなドーナッツ?と言うのか。。。とにかく軽〜いドーナッツでした。10分位の行列になったら又買っても良いかなっ。。。
何はともあれ、Tさんの旦那様に一番感激した日でございました☆
[PR]

by naou7 | 2007-06-12 21:53 | 料理


<< お供いたす!      悩みます。。。 >>