+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

シャンソン

青山にある備前焼専門店『備前 さび助』にてシャンソン歌手の若林圭子さんのライブに行ってきました☆
シャンソン初体験です!(最近仏語をやりはじめて知った事、シャンソンって言葉は「歌」という意味でしかないのですね)店内はのぼり釜をイメージして作られたような内装でとっても落ち着きます。真ん前の特等席をゲットし鑑賞しちゃいました。
c0124108_167054.jpg

情熱〜!!心の底から感情がほとばしり、会場にその情熱がちりばめられて空気が赤くみえるような。『私の心の底に沈んでいる、ありとあらゆるものを、すくいあげて唄う。』とおっしゃっていましたが、普段おしゃべりをしている時はどこかおっとりした雰囲気なのに歌を聞いていると別人のように感じられます。そんなとこも若林さんの魅力なのですが♪
わぁ〜燃えるような情熱いいな〜いいな〜愛のフランス人宣言したくなるようなライブでした(笑)燃えるような情熱を心に秘めている人って素敵です☆
[PR]

by naou7 | 2007-06-30 15:41 | 人生


<< さくらんぼ      おもちゃ美術館 >>