+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

雨もいいな〜

8月から新しいバイトになる為、入社手続きに行きました。今回の会社はさほど大きな会社ではないので凄くアットホームな感じです。バイトなのに人事部の全員を紹介して下さったり、解らない事はすぐに返答頂けたり、最初の印象と随分違います。よっし増々やる気が出て来ました。秋冬の展示会にも参加できるようなので勉強して来ますぅ〜☆ワクワク☆

mmiizzzさんの個展へ行って参りました。いつもネットで拝見していた作品を実際に観るとまた違った感動があります。特にmmiizzzさんの作品は面白い手法で創られた作品が多いので驚きの連続でした。いつも色々なアドバイスを下さるお姉サン的存在のmmiizzzさん☆今回も私がネホリハホリ質問してしまい、色々な事を教えて頂きました〜♪いつもありがとうございます☆雨が多い今日この頃ですがmmiizzzさんの作品と凄くリンクしていて雨が効果的な演出になっていたような気がします。素敵な個展でした☆

mmiizzzさんの作品を観てインスパイアされ『世界堂』へよりキャンバスを買って帰ります。
人形と平面のコラボも面白いかも☆さてどんな作品にしようか。。。って人形は一時休止にしようと思っていたのに〜
c0124108_11252938.jpg

[PR]

by naou7 | 2007-07-12 10:39


<< 日本人なんだな〜      日本の文化 >>