+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

辛いものブームの後は蕎麦

蕎麦が食べたい〜しかも家の近くで^^:
暑いから遠出したくないっすねっ!
早速、ネットでチェック。見付けました!隣街なのですが電車で2駅(全然近くないですよね...)
『若鮎せいろ』頂きましたよ♪
c0124108_141771.jpg

珍しいので注文してみました。稚鮎が揚げてあるんだろうな〜なんて想像していたら。
だぁ〜ん!!ダイナミック&ゴージャス!!皿の上で鮎君達競争してます
c0124108_1101432.jpg

丸ごと鮎を揚げてあります。しかも2本も〜♪丸ごと頭からシッポまで食べられる程柔らかく、腸の苦みがさわやかです。
そして、蕎麦は田舎蕎麦のような感じで素朴なお味でした。しかも、けっこう安いのです〜!!
幸せ〜♪

全然関係ないけど、面白い
心理テスト教えてもらいました☆
[PR]

by naou7 | 2007-07-26 01:16


<< ☆薬膳料理☆      再発見!『勝手にしやがれ』やっ... >>