+nao日記+

nao8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

暑過ぎるこんな日に。。。

今朝、わりと大きな揺れの地震がありましたよね?ふと不安になったのです、この暑さの中、大地震が起きたら確実に生延びるのは難しいなと。。。電気や水道が止まったらどう生きていけば良いのだろう?あれやこれや考えていたら暗〜い気分の朝になってしまった。
c0124108_21313473.jpg

写真 『白糸の滝』

今まで、朝の通勤でこんなに汗かいたっけかな?せっかくメイクしても汗で流れてしまうほど凄まじいので、考えました☆保冷剤作戦です!!保冷剤をハンカチに包んで首に巻きまして...(見た目なんて言ってる場合ではありません!)これは本当に良いです〜☆不思議な事に顔には汗かかないのです^^その代わり、顔より下の部分は今までと同じ汗ダクです。汗がジトジト痒みに変わります。早く秋になって〜

アメリカ人みたいにカップから直接食べちゃお〜♪生協の『大山牧場アイスクリーム』最高に美味しい!!今までのアイスクリームの中で最高峰をあげちゃう!暑いからよけいに美味しいのか?
c0124108_21305565.jpg

[PR]

by naou7 | 2007-08-16 21:41 | 料理


<< こっそり、鍛えて作って      人形?? >>